当社では車検後6ヶ月点検、12ヶ月点検を実施しています。
お車の安心安全のために、ぜひ点検は受けましょう!

6ヶ月点検は28項目チェック、12ヶ月点検は細かいところまで分解してチェックいたします。

割引もありますので、詳しくはフロントまでお問い合わせください!
ブレーキメンテナンスのセットもございます!

お値段は画像をご覧ください、お得な割引もございます。
ロングドライブの前もおすすめですよ!

詳しくはフロントまでお気軽にお問い合わせください!

また、時期的に次の車検まで後一年半、一年ですと、新車購入も視野に入ってくる時期です!

新車を購入するとなると、現在各メーカー、納車まで半年から一年ほど時間がかかります。車検の期限が来てしまって、レンタカーやリース、車検の延長などをするお客様もいらっしゃいます。

 

新車購入は早めのご検討を!
当社では、2023年11月現在、ダイハツ冬の新車フェア と題しまして、オプション品55,000円プレゼントキャンペーンを行っています!
新車をお得に購入できる機会ですので、是非ご商談にいらしてください!

ダイハツ全車種対応しています!(ミラトコットは生産終了のため除外です)

詳しくはこちらをご覧ください🎵

11月のおすすめ!ダイハツ新車購入キャンペーン

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

秋田県大館市の自動車整備工場
(有)田中自動車整備工場
0186-42-0662

https://tanaka-car.oodate.or.jp